Saturday, May 31, 2008

買い物袋を作ってみた

せっかく買っていってくださったのですから、
しっかり梱包しなくてはね!!
っということで、
腕時計が一個、なんとなぁ~~く入りそうな大きさの、
買い物袋を用意しました。
もちろんフリーですので、
持っていってくださいね^^



おそらく、予想以上に小さいかとww



ちなみに店頭にLMギバー(買い物袋w)を設置してあります。
今までLMは、DEMOから
抜いてくださっていたかと思いますが、
こいつをタッチでもLMゲットできますので、
ぜひぜひ持っていってください^^

Saturday, May 24, 2008

店舗拡大終了

Koenji本店の隣の土地がずぅ~~~~っと空き地だったので、
ここは思い切って借りてしまおうということで、
借りてみたのが2週間前。
こつこつこつこつとお店を広げ、
ようやく形になってきたのでご報告しておきます。
つか、ようやく建築作業から時計作業に戻れるのだぁ~~~~!!!
という事で、新館を紹介していきますかいねぇ~~><w
長いことブログも更新せず、新商品も作らなかったのは、
お店をのんびり作っていたからです!
いや、さぼってたわけじゃないんすよ。ないんすよぉ~~。



新しい店舗と旧館を繋ぐ階段です。
ガラス越しに歯車がくるんくるん回転してます。
スカルプなのでロードに時間がかかるかも。
アクセサリーショップ「R.A.Crystal」はこの階段を上って右となってます。


新しいお店は、商品をぽつねんと置いていきます。
奥に「R.A.Crystal」のニューショップがあったりします。
あのショーウィンドウにいったいどんだけ時間を費やしたか。。

新館の入り口です。
渡り廊下ちっくなエントランスをぐいぐい進んでいく事で、
だだっぴろいお店にたどりつける仕組みになってます。

新館入り口横のショーウィンドウです。
なんか素敵な感じにしようとして、うまくいってない写真。
どうにかしてもっとかっちょよく並べなくては。。。
まだあまり物がありませんが、一応お店として機能させていきますので、
今後に期待してくださいねぇ~~~><w

Friday, May 9, 2008

あまり知られてないのですが

いやほんと、知られてない事くらい知ってます。
たまぁ~~にクリックして購入してくださる方もいらっしゃいますが、
広告も出てないものですから。

実は、*chronokit* 本店のライト、売ってます
100L$ ModTrans可、4primsで、パーティクル光りつき。
つか、光る以外の事はしませんがね、念のため。

もしよろしかったらお試しくださいませませ。



Wednesday, May 7, 2008

*chronokit*男女別売り開始

意外と、男女別売りの要望が高かったので、
思い切って、「ほぼ」半額で売り出してます



横にある時計の手前にちっこく、「Male(男性用)」「Female(女性用)」
っていうプレートがあります。
クリックすれば即買えます。
かなりちっこいので目をこらすか、Altを駆使願います。
興味がある方はぜひぜひきてくださいませ。

続きはあんまし関係ない話し。。。

話しは少し変わるのですが。。。
このちっこい時計ちゃんの話し。
最近イタリアのモールに出店する機会があったのですが、
そこのオーナーさんがやっけに本物志向で、
「うちのモールの売りはエレガントです。
値段とか書いてる箱はやめてください。
商品のみの透過テクスを作成し、
それを用いて販売してください。」
とかって、やけにクリエイターに対して注文の多いモールだなぁとか
思って、つか、なにくそ!!とか言ったりしてたのですが、
試しにやってみたところ、意外といい。
つか日本でもたまぁ~~に見かけますなぁ、こういうの。
自分はこのミニチュア感がかなり気に入っとります。

なぁ~~~んか、かわいいじゃない
というわけでもう一個><w

なぁ~~んか、ねぇほら、
かわいい><w
というわけで、かわいい時計ちゃんものぞきにきてくださいね^^

Monday, May 5, 2008

No.27【Meteor】販売開始

新作発売のお知らせです。

隕石」という名前の時計です。ん、意味は考えないでください。

スカルプをふんだんに盛り込みました。
なぜそこを!?ってとこがスカルプになっています。

頑張ったのでいつもより値段が高いのはご容赦願います。





レディスはかなりブレスレットが細身で、上品な仕上がりになってます。
メンズはブレスレット、ケース共にごつめで、レディスとの差別化を実現してます。
また、今回はメンズ、レディスを別売りで提供してます(一応、まとめ買いの方がお得)。

とり合えずKoenjiにて販売開始です。
フリーのDEMOをまずはお試しくださいませませ。

地図はこちら

そんなこんなで完成><w

悪戦苦闘の末、完成と相成りました。

今夜にでもパッケージ作成して、Koenjiに並びだします。

まずはDEMOからお試しくださいねぇ~~^^



Saturday, May 3, 2008

新作時計がようやく、ようやくでけてきた><

えぇ、なんかほんと、すんません。

ようやくデザインっぽい作業に入れたので、
スナップしておきます。

かなりシンプルな予定だったのですが、
そこはもぉやっぱし?
趣味に走ってしまいました><w



秒針の裏にある歯車は、秒針と共に動き、さらにそれぞれの歯車が回転します。
また、小窓の中にうっすら見える歯車も回転する仕組みとなってます。
ちなみに小窓は結局24時間計を配置予定。
あ、誰も見ないと思うのですがね><w

リューズ付近はデジタルカレンダーを配置してみました。

裏側もようやくできあがってきているので、
あとはスクリプトをいろいろ仕込んで完成><w
こりゃ、GW中に販売開始も夢じゃないな。